トップページ

ギャル社長、藤田志穂のAV出演画像発見!

おしゃれと美容に余念がない女子大生が、やり手の法律家へと変貌(へんぼう)を遂げるアメリカ映画「キューティ・ブロンド」。派手な外見、ちゃめっ気たっぷりの明るい性格、強い責任感、そして行動力…。その主人公の姿に、重なってみえてくる。
「ギャルに対する世間の意識を変えること、『ギャル革命』がしたい」。そんな思いを込めて19歳で有限会社を立ち上げた。藤田志穂!アーティストとしての活動、マーケティング、アパレルなど事業は順調に広がっている。

2_3

しかし、ギャル革命などの言葉で注目を浴びた藤田志穂だがまだ会社を設立する前にAVの経験があるという噂を耳にした。
そこで必死に探し回った所、ついに藤田志穂のAV画像を手に入れた!
この画像は藤田志穂が渋谷で遊んでいた時でまだお金がなく、AVに出てしまったのだろう。

ギャル革命がしたいと言ってはいるがこの画像をみたらギャルはやはり遊んでいるというイメージが世間に広がることは間違いない。

さすがギャルという事でかなりエッチな仕上がりになっています。

3_3

藤田志穂のAV画像!!必見です!

いいSEXしていますね~!こちらもあります^^


 

|

トップページ